ブログの投稿とページ

すべての結果を表示 (0)

2022年1118()19()に予定しておりました「デビュー45周年企画 Char JLC&PINK CLOUDトリビュートライブ」の公演中止に伴い、1118()19() 東京:昭和女子大学人見記念講堂のチケットをお持ちのお客様は、振替後の会場が変更になりますので、チケットをご購入いただいた全てのお客様に払い戻しの対応となっております。


前回払い戻しのご案内をさせていただきましたが、未だ払い戻しをされていないお客様がいらっしゃるようです。つきましては、再度払い戻し申請期限を設けますので、お手数ですが下記期限までにご対応いただけますと幸いです。


【払い戻し申請期限】
2月11日(土)〜2月28日(火)23:59まで
 
※6月LINE CUBE SHIBUYA公演をご来場ご希望のお客様は、こちらのチケットではご来場いただけません。必ず払戻をしたのちに再度チケットをご購入ください。


<チケットの払い戻しについて>
※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。あらかじめご了承ください。
※払い戻し期限は店舗の営業時間により異なる場合がございますので、ご注意ください。
※払い戻し期間を過ぎると払い戻しができませんので、必ず期間中に払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※払い戻しの方法については、必ずご購入されたプレイガイドへお問い合わせください。ご購入先の違うプレイガイドでは、受付けられません。
 

  • ぴあにてご購入のお客様
◆払い戻し期間
※期間が過ぎてからの対応はできませんので予めご了承ください。
 
◆払い戻し方法
チケットの受け取り方法や支払い方法等により異なりますので下記URLよりご確認のほどお願い致します。
URL:https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
 
<払い戻しに関するお問い合わせ:チケットぴあ>
https://t.pia.jp/help/index.jsp
 
  • イープラスにてご購入のお客様
◆払い戻し期間
 
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。

【払戻詳細】https://eplus.jp/refund1/
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】http://eplus.jp/refund-toiawase/
 
  • ローソンにてご購入のお客様
◆払い戻し期間
 
<紙チケットでご購入いただいたお客様>
上記の払戻期間内に、お買い求めいただきましたローソン・ミニストップ店舗にて払戻をいたします。
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払戻のお手続きをお願い致します。
※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻はできませんので、予めご了承ください。
※配送料は払戻対象外となりますので、ご了承ください。
 
Loppi払戻操作方法は、下記URLからご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 
<電子チケットでご購入いただいたお客様>
購入件数ごとの払い戻しとなります。(12枚ご購入いただいたお客様は1枚のみの払い戻しが出来かねます。)
期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030)が提供しているサービスです。
 
マイページはこちらよりお進みください。
 https://l-tike.com/
 
◆お手続き手順
下記にてご確認ください。
https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html
 
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※受付サイト内マイページサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp
 
【ローソンチケット払戻に関するお問い合わせ先】ローソンチケット
https://faq.l-tike.com/
 
<NFTチケットについて>
公演延期となりますので、本公演に関するNFTは発行されません。
NFT代金を含めた金額にて、払戻時ご返金させていただきます。
x